WEshevaの日常のあれこれ

平凡な日常の中で気になったことを書いています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドショーの見方について考えてみる② 横浜F・マリノス惜しかった!!

いやー、横浜F・マリノス惜しかったですねー!あのマンチェスター・シティに勝てるかもと思ったんですが。1-3で負けちゃいました!!同点になったときはもしかしてと思いましたよ!でも、シティが一枚上手でしたね。 まあ、シティも100パーセントの状態で…

ワイドショーの見方について考えてみる 久保がついにレアルデビュー!!

いやー、今日、久保建英がついにレアルデビューしましたね!!!本当に上手かった!試合は負けましたが、久保はチーム内MVPと言ってもおかしくない活躍でしたね。あまり前半については真面目に見てないので、正確に誰がMVPかはあえて言いませんが、久…

「歌が上手い」について考えてみる

突然ですが、今サッカーについて考えてみたいことが特にないので、歌について考えてみることにしました。どうでもいい発表ですが、俺、歌をよく歌うんですよね。まあ、よく歌うっていうか、一人カラオケとか行くことが多いっていうことなんですけど。 なんで…

サッカーの見方⑥ ブラジル優勝!!逆につまらない笑

いやー、ブラジル優勝しちゃいましたねー!まあ、なんというか当然の結果って感じですかね。ネイマール不在でも全然強かったっていうことですね。一応、ネイマールは観客席で観戦してましたね。 ガブリエウ・ジェズースが退場してからはちょっと面白くなった…

サッカーの見方⑤ ダニエウ・アウヴェスすげー!!

いやー、ブラジル強かったですね!!おとといのコパ・アメリカ準決勝ブラジルVSアルゼンチン観ましたか?アルゼンチンはほぼ太刀打ち出来てなかったですね。 その試合で一番輝いていたのは、やはりダニエウ・アウヴェスでした!!足元の技術は一番でしたよ…

サッカーの見方④ ブラジルVSアルゼンチン!!

いやー、コパ・アメリカやばいですね!準決勝でブラジルVSアルゼンチン戦が実現するわけですから!どうせなら決勝で見たかったですけども。準々決勝観ましたが、どっちの国も圧勝ってわけではありませんでしたね。ブラジルはPK戦の末勝利、そして、アルゼ…