WEshevaの日常のあれこれ

平凡な日常の中で気になったことを書いています

2019-08-18から1日間の記事一覧

プレミアリーグついに開幕!! マスターリーグも新シーズン始動!!! ※※動画あり※※

いやー、イングランドのプレミアリーグがついに開幕しましたね!!!1週間前のことですが、マンチェスターユナイテッドVSチェルシー戦、とても見応えありました。どちらも素晴らしい攻撃を見せてくれましたが、マンUが一枚上手でしたね。終わってみれば、4…

ウイイレのマスターリーグを総括しながら考えてみる② ※※動画あり※※

前の記事の続きです。今度は各大会の結果発表していきます。 FIFAクラブワールドカップ基本的にこの大会は、今まで絶対ヨーロッパのチームが優勝してます。そして、MyClub LEGENDSは毎回3位ですね。MVPは怪物ロナウドでした。UEFAスーパーカップこれもレア…

ウイイレのマスターリーグを総括しながら考えてみる 改善希望!!

前回の記事で言った通り、自分がいま進めているウイニングイレブン2018のマスターリーグについて、2022‐23シーズンを総括したいと思います。 とりあえず、今インテルでやってますが、スタメンがこちらです。なんか見えにくくてすみません。詳しくは以下の通…